10月 生徒さん作品 その20 しめ飾りプリザ 2017年

 10月は、プリザーブドのしめ縄レッスンが
続きました。

 まだの方もおられますが、おおよそ、生徒さんの
しめ縄レッスンはこちらの作品が10月はラスト
オオトリを飾ってくれたのは、MAさんの作品です!

 PA300159MAsan.jpg
 スイス旅行から帰ったばかりの、MAさん。
うらやましいですね!アルプスの
山を歩いたりしたそうです!ハイジみたいで素敵!

 そんなことはさておき、手先が器用なMAさんです。
今回も、ワイヤリングたくさんありましたが、きっちりと
丁寧に制作されて、仕上がりもこの通り、ぎゅぎゅっと
まとまりがあり、きれいですね。

 しっかりとお花たちも固定されており、安定感の
ある作品と言えるかと思います。

 今日は、4名レッスンしましたが、アジサイはピンクが
人気でした。日によって全く、選ばれるお花が
違いますから、生徒さんの好みがわかって講師も
楽しいです。

 発表会がいよいよ近づいてきました。
広告を明日こちらにUP予定ですので、あと少し
お待ちくださいね!

 皆様のお越しを心よりお待ちしています。


素敵な作品に応援お願いします。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)