10月生徒さん作品 その17 しめ飾り 2017年

 皆様こんばんは!
いかがお過ごしですか?

 パソコンの上にコーヒーをこぼし焦ってふきふきしまして
何とか大丈夫そうでほっとしています。

 さて、気を取り直して、素敵な作品のご紹介をしたいと
思います。
 KMさんの作品です。
PA300150KMsan.jpg
  こちらもきれいに仕上がっていますね!
ピンク系のアジサイを選ばれました。
 ラブリーな仕上がりで、KMさんにぴったりですね。

 しめ縄を作ると、なんだかお正月の準備が
一つできた気がして、あわただしい年末も
なぜか、少し心に余裕が生まれるようなそんな気に
なります。
 KMさん可愛い作品をありがとうございました。

 発表会では、ゴージャスに生けていただく予定なので
講師もとっても楽しみにしています。
 それでは、発表会前のレッスンでお待ちしています。

素敵な作品に応援お願いします。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)