10月 生徒さん作品 その16 プリザしめ縄 2017年

  今日は雨。雨の中お渡しも無事完了し、
今はかえって生徒さん作品をアップしています。

 台風無事過ぎてほしい。
 ではでは、さっそく生徒さん作品のご紹介!
昨日の土曜日のレッスン作品です。
 引っ越しをひかえてお忙しいなか、来てくださいました!
OAzusaさんの作品でーす!

PA280113OAzusasan.jpg
 うひょっー
上手にできましたねえ!!ひゃあっというぐらいきれいですね。

 初級クラスの生徒さんながら、もともと手先が器用な
Azusaさん。前回の特別レッスンでもコサージをうまーく
仕上げてくださいましたが、今回もプライベートレッスン
とはいえ、かなりきれいに仕上がって講師もAzusaさんも
大満足の仕上がりとなりました。

 サンキライと、スターリンジャーの枝物の
枝ぶりをよく見られたので、枝が浮くことなく、
他のお花たちもバランスよく、しっかりときれいな位置に
入っていますね。
 それでは、また次回のレッスンでお会いしましょう!


素敵な作品に応援お願いします。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)