10月 生徒さん作品 その15 一足早くしめ縄レッスン 2017年

 ハロウィンもクリスマスもありますが、
アトリエでは、一足も二足も早く、しめ縄レッスンを
開始しています。
 講師が、お花屋さんで働いていたときには、年末
しめ縄を販売していたので、今年は是非レッスンでしめ縄を
と思い、はじめました!

 生徒さん受けもとてもよく、完成度の高い作品が
ぞくぞく仕上がっていてうれしい限りです。
 では、さっそく、KKさんの作品です!

PA270103KKsan.jpg
 ちょこっと左を向き気味のバラがご愛嬌ですね。

3名一緒のレッスンでしたので、講師もプライベートより
生徒さんに教える時間が短かった中、皆さん頑張って努力
して素敵な作品仕上げてくださいました。
 KKさんも、素敵な作品できあがりましたねえ!

来年はこの向き、再来年はこの向きに飾ろうかしら?
なんて笑いながらおっしゃっていましたKKさん。
 そうです。このプリザーブドは来年、あわよくば再来年も
飾れるかと思います。
 いたんできたお花だけ、多少変えてもいいですね!
 
 2つそろえたストロベリーフィールドも効いています。
お正月のしめ縄基本は、その年で終わりですが、
これは、おしゃれなお正月の玄関飾りとして、
家の内外でどうぞ長くお楽しみいただけたらと思います。

 KKさんは、発表会はご持参される花器に、
素敵な華やかなバラを中心としたアーティフィシャルの
花束を飾られる予定です。 講師も今からとっても楽しみです!


素敵な作品に応援お願いします。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)