10月 生徒さん作品 その14 しめ縄プリザ 2017年 

 10月はしめ縄レッスンが続きます。
1か月でしめ縄を16個ほど、レッスンで制作するので、
講師も飽きてきてもよさそうなものですが、いやいや
毎回素敵な作品が仕上がるので、うれしく思っています。
 OAiko さんの作品をご紹介しましょう!
 PA270098OAikosan.jpg
毎回そつなくこなされる印象のOAikoさん。今回も
非常にまとまりがよく、楽しくお正月が迎えられそうな
作品を制作してくださいました。

 難しいわと言いながら、頑張って最後まで集中して
制作してくださいました。
 難しいと言いながらも、手先がきようなAikoさんです。
今回も3名一緒のレッスンでしたが、仕上がり手早く、かつ
きれいですよね。

中級クラスさんは、真ん中のお花がちょっと大きい分
頭が重たくて取り付けるときに注意がいりますが、
Aikoさんはじめ、皆さんきれいにうまく制作しておられます。

 Aikoさんは、発表会で、アーティフィシャルの花材を使用した、
壁掛けを制作されますよ。
 こちらも、個性的で素敵な仕上がりになること間違いなし
の素材、花材、揃えましたので、私も今からどんな作品ができるのか
とっても楽しみです。
Aikoさん、素敵な作品期待します。


素敵な作品に応援お願いします。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)