10月 生徒さん作品 その13 しめ縄!2017年

  生徒さん、素敵な作品どしどし
制作してくださっています!

 さっそくご紹介しましょう!
Sayoさんの作品です!
PA270089Sayosan.jpg
 お花を飛ばさずに、1か所にギュギュっと集めた
作品です!
 素敵ですね。ぴょこんと飛び出した
サンキライのゴールドの実が輝いていますね。
  全体のバランスもよく、Sayoさんのように、
スタイリッシュにきまっていますね!

 Sayoさんは、発表会の作品は、ユリですね!
今年はユリの作品が多いかなと思います。
 発表会どうぞお楽しみに!
 今日は、作品、5つほどアップしていきたいと思っていますよ!


素敵な作品に応援お願いします。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)