10月 生徒さん作品その12 しめ縄 2017

 このところアトリエでは、素敵なしめ縄が
たくさん作られていますよ。

そんな作品のおひとつ。こちらも大変美しい
バランスの取れた作品が出来上がりました。

  中級コースのKSさんの作品です。
PA180086KSsan.jpg
  ね。きれいですよね
配置のバランスとってもいいです。
 今回、YSさんとレッスンでしたが、お二人ともお互いの
作品を見ながらあれこれとほめておられてほほえましい
楽しいレッスンとなりました。

 KSさんは、発表会の作品もようやくどんなのをするかも
決まり、講師も今から楽しみですよ!

 皆さんの発表会作品に向けて講師もお花の準備に
いそしんでいる今日この頃です。
 明日もレッスン、10月は30日までレッスンが続きますから
体力勝負です。
 KSさん、次回は発表会作品生け込みでお待ちしています。


素敵な作品に応援お願いします。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)