10月 生徒さん作品 その10 しめ縄 2017年

 初級クラスのTYさんの作品をご紹介しましょう!

 久々のレッスンとなりました。TYさんですが、
もともと手先が器用な方で今回も、手早く、さらに、
講師の言うこともすっと理解されて、こんなにバランスのいい
見事なしめ縄を制作してくださいました。

PA150080TYsan.jpg
このしめ縄とっても生徒さん受けもよく、
あっという間に10月の予約分が完売しましたが、
TYさんも、私この色あい本当に好きです!
あー可愛いと、とっても気に入っておられましたが、
本当にかわいいですよね!

 発表会の作品も今から講師も楽しみにしていますね!


素敵な作品に応援お願いします。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)