10月 生徒さん作品 その9ハロウィン❕ 2017年

 生徒さん作品まだまだアップしていきますよ!

 お次は、KYuzuちゃんの作品です!
PA150067KYuzuchan.jpg
 ろうそくと対抗するように、元気にまっすぐに入った
カラーがポイントですね。

 Yuzuちゃんは、真ん中にかぼちゃを配置されましたよ、

 グリーンの中に咲かせた姫アスターも効いていますね。
Yuzuちゃんの黒猫は、背中が丸くてこちらもまたかわいいですね。

 小学生の、自由な発想に毎回楽しませていただいている
講師です。
 では、二人とも次は発表会のレッスン。
楽しみにしていますね!



小学生レッスンのYYちゃん、Yuzuちゃんの作品の
競演です!並ぶとまた可愛いですね。

PA150071.jpg

素敵な作品に応援お願いします。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)