10月 生徒さん作品その8 ハロウィン!2017年

 小学生ながら、だれよりもたくさんの作品を作って
きているおなじみYYちゃんの作品です!
 今回は全部自分でお花をいれてもらいました!

PA150063YYchan.jpg
 フェルトで作った黒猫と、ジャックオーランタン
も、完成度たかいですね!

 帽子も頑張ってカットして作ってくれましたよ。
黒い猫をどこに入れたら、引き立つかを考えて
配置を考えてね。
という講師に、YYちゃん、ここ!とろうそくの前
に配置してくれましたよ。

 仲良しのYuzuちゃんと今回もわいわいにぎやかな
レッスンとなりました。
二人とも、発表会作品も楽しみにしていますね!


素敵な作品に応援お願いします。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)