10月 生徒さん作品 その7 しめ縄 2017

 皆様こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?
アトリエでは、しめ縄レッスンが始まっていて、毎日の
ように素敵な作品が出来上がっています。

 こちらは、Konomiさんの作品です!
PA140057Konomisan.jpg
 2時間のNFDレッスンのあとに、続けて、
しめ縄を制作されましたよ!
 とっても疲れているはずなのですが、Konomiさん、さすが
若いので、元気です!
 集中力も最後までとぎれませんので、
講師も見習いたいところです。

 さて、作品どこに何を配置するか
ご自分で決めていただいたり、講師が助言したり
ほぼ、講師が言ったように制作される生徒さんといろいろ
性格技術など違うので、いろいろなパターンがあるのですが、
Konomiさんは、ご自分で配置を決めて頑張ってされましたので、
個性がでましたね! 
 素敵なお正月が迎えられますね!
お疲れ様でした。発表会も頑張ってくださいね!


素敵な作品に応援お願いします。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

No title

こんにちは。

初めてパソコンからの投稿です^^
あれ?自分でこんなの作ったっけ?という不思議な気持ちですーー
こうして客観的に見ると、もう少し位置をずらしたほうが・・・
など、見えてきます!

でも、お花は生モノ(これは、生ではないですが・・・^^)
毎回ライヴで瞬時に判断しないといけないことが多くて、、

判断力とか即決力。あとは基礎の経験がすごく大事だなと改めて感じました!!

はやく飾りたいです♡♡♡かわいい・・・♡

Konomiさんコメントありがとうございます。

Konomiさん(^◇^)
コメントありがとうございます。
今回も素敵な作品できましたね。
 毎回、お勉強熱心で、講師は感心しております。

Konomiさんは、理解が早くて、カンもよいし手も器用ですので、
上達も早いと思います。
 お花と向き合い楽しみながら、生活の中に
お花をとり入れて自然からたくさんのことを
学んでいってくださいね。講師も今だお勉強中。

 生徒さんからも様々なことを学ぶ毎日です。
楽しく一緒に励んでいきたいと思います。


> こんにちは。
>
> 初めてパソコンからの投稿です^^
> あれ?自分でこんなの作ったっけ?という不思議な気持ちですーー
> こうして客観的に見ると、もう少し位置をずらしたほうが・・・
> など、見えてきます!
>
> でも、お花は生モノ(これは、生ではないですが・・・^^)
> 毎回ライヴで瞬時に判断しないといけないことが多くて、、
>
> 判断力とか即決力。あとは基礎の経験がすごく大事だなと改めて感じました!!
>
> はやく飾りたいです♡♡♡かわいい・・・♡

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)