10月 生徒さん作品 その6 しめ縄作品 2017年

  こちらはNKさんの作品です!

素敵にまとまっていますね!!
 こんかい切り花販売と3名のレッスンに加え、
発表会の打ち合わせにもご来店されたりで、ドタバタ
していた講師の横で、しっかりと、3名生徒さん皆さん、
素敵な作品仕上げてくださったので、講師は非常に助かりました。

PA140051NKsan.jpg

 皆さん気が合った感じで、おしゃべりも弾んで
いたので講師もうれしい限りです。
 さて、しめ縄レッスンまだまだ続きます!
NKさんは、まだ初級の生徒さんですが、毎回まじめにレッスン
されています。
 お花もきれいにジョイントできていましたし、
仕上がりもまとまりがありよいですね!

 ではでは、NKさんも発表会作品、楽しみにしています!


  素敵な作品に応援お願いします。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)