10月 生徒さん作品 その1 お正月のしめ縄!プリザコース!2017年

 プリザーブドの専門クラスの生徒さんが
特別なお正月のしめ縄を制作されました!

 KTさんの作品です!
PA040027KTsan.jpg

 プリザーブドフラワー専門コースということで
大き目のものが制作したいとのことで、輪飾りの
ほうを選ばれまして、お花も通常のレッスンよりも豪華な
ものをチョイスされました。
PA040020.jpg

 お値段も張りましたが、その分本当にきれいな!
豪華なお正月にぴったりの作品になりましたねえ!
 こちらの作品は発表会でも展示予定ですので、発表会に
いらっしゃった際にはごらんくださいね! 

 しめ縄のご予約たくさんいただいています。
こちらでもアップしていきますので、どうぞお楽しみに! 
KTさん、発表会の生花作品も楽しみにしています。


  素敵な作品に応援お願いします。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)