9月 アトリエ作品 ご退職のアレンジ 2017年

  朝晩冷えますね。
のどが痛いと言っている方が私の
周りにもいらっしゃいますので、皆さんお風邪など
おめしにならないようにしてくださいね。

 さて、さっそくアトリエ作品のご紹介です。
S様よりご予約いただきました。
P9250057.jpg
P9250064.jpg
  For you の文字を入れて、西陣織のリボンも入れて
さわやかに仕上げました。
 
 この真ん中のバラは、今年出た新しいバラで、
プリザーブドの中でもより、一層生花に近い手触りや
その優しい、柔らかい雰囲気を醸し出す、かわいらしい姿に
講師もみていてほれぼれしてしまいます。

  ご退職される方に向けたアレンジメント。
ご退職後も、これを見て、会社の皆さんのことを
思い出されることかと思います。
 長い間お疲れさまでした。
明日からもどうぞお体大事にお元気でお過ごしくださいね


  素敵な作品に応援お願いします。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)