9月 生徒さん作品 その13 秋のアレンジ作品 2017年

皆様こんにちは!
 いかがお過ごしでしょうか?

今日は近所の中学校(わが母校)で
運動会があっていますね。よく晴れていて気持ちのいい
天気なので、楽しい時間になっているでしょうね!

 さてKSさんの作品です。
P9280010.jpg
 全体のバランスとってもきれいです。

花器の大きさにマッチした、野ばらの実が角度
長さとてもよいですね!
 右の野ばら
左へ少し伸びたシュウメイギクも左右のバランス取れているので
作品全体に、ふんわりとした、まとまりがありますね。
 FPの、イエローのカップ咲きのバラ、シュウメイギクの
開花したお花の角度も趣深いです。

 KSさんも10月はしめ縄レッスンです。
どんな作品ができるか私も楽しみにしています。


  いつも応援ありがとうございます。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)