9月 生徒さん作品 その9 秋のアレンジ 2017年

  すっかり夕方雨もふって涼しくなっていますが、
外から聞こえる虫の音に心癒されている講師です。

 さて、今日も素敵な作品できましたので、ご紹介しています。
KMさんの作品をご紹介しましょう!
 P9270086KMsan.jpg
 高く伸びたコスモス、動きが軽やかでよいですね。
交差も見えて全体のバランスも良いですね。

 可憐な仕上がりです。交差を
見せるレッスンですので、交差がいくつか見えてほしいのですが
きれいに見えていますね。

 お花たちの自由な話声が聞こえてきそう。
今回も仲良し3名でのレッスンでしたが楽しく
レッスン時間が過ぎていきました。

 皆さん素敵な作品ありがとうございます。
そろそろ、発表会の準備で、ソワソワし始めている講師です。
 KMさんも、次回はしめ縄のレッスンですね。

 どんな作品ができるかどうぞお楽しみに!


  素敵な作品に応援お願いします。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)