9月 生徒さん作品 その8 秋のアレンジ 2017年

  こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
さて、今日も仲良し3人組でレッスンされまして、
素敵な作品できました!

 SKさんの作品です!
P9270090SKsan.jpg
 秋のアレンジレッスンです。

 こちらも素敵な作品に仕上がりましたね!
ヒペリカムとリンドウの配置、軽やかに入った色とりどりの
秋のお花たち。

 とっても、きれいです。今回茎の交差を意識した
レッスンでしたがきれいに交差もできていますね。

 特に手前にグイっと伸びたアストランチアきれいに
交差もできていてよいですね。
 秋のお花、見ていて飽きないとってもかわいらしい
作品できました。

 SKさんも次回はしめ縄レッスンですね。
素敵な作品期待しています

  素敵な作品に応援お願いします。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)