9月 生徒さん作品 その6 ダイニングテーブルを飾る 秋バージョン 2017

  生徒さんのレッスンが続き
予約販売のプリザ制作もありますので、なかなか
忙しくも楽しい1週間になる予定です。

 さてさて、秋にふさわしい生花作品ぞくぞく
出来上がっていますよ。

 さっそくSHさんの作品をご紹介しましょう!
P1010005.jpg
 秋のお庭を意識した作品です。
また、和菓子からもインスピレーションをもらった
作品です。

 3部作となっていまして、
横に並べたり、と置き方もいろいろ、バラバラに置いても楽しめますね。

P1010016.jpg
  メインの真ん中のところです。
モスを使って、秋の風情を感じさせる素敵な作品になりましたね。

 秋というと多少物悲しい感じのお庭を
創造しますけれどそれもまた趣があってよいものですが、
こちらは清楚な中に秋らしさを感じられて気分も和む
作品ですね。
 SHさん、今回も素敵な作品ありがとうございました。

 次回はSHさんも、しめ縄レッスンですね。
素敵な作品楽しみにしています!

  素敵な作品に応援お願いします。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)