9月 生徒さん作品 その5 2017年

  皆様こんにちは!いかがおすごしですか?

すっかり秋の夜長のシーズンになりつつありますね。
よるは鈴虫やらこうろぎやらの虫の音を聞きながら
寝ていますとよく寝れますね。

 さて、そんな中アトリエでは素敵な作品ができています。
さっそくご紹介しましょう!
IMさんの作品です。
 P1010001IMsan.jpg
前回、周りのリースを制作されまして、それに合わせて
今回は、フェルトの小鳥のレッスンでした。

 フェルトの小鳥つきアレンジは、
数年前の母の日からアトリエで制作していまして、
プリザとのコラボなどで人気ですが、以前そのアレンジ
レッスンの際は、小鳥は講師が作ったものを手作りプリザの
作品につけてプレゼントされましたので、今回がIMさんは
フェルト小鳥レッスン初めてでしたが、かわいく
ふかふかの小鳥ができあがりました!
 ご本人も大満足で可愛くできたわー!と
喜んでおられました。

 カメラで撮るときも小鳥をカメラが
顔認識していて、ふふっと
笑ってしまう講師でした。
 楽しくレッスンも終わり、次回はIMさんはしめ縄
レッスンですね。

 次回も素敵な作品期待しています!

  素敵な作品に応援お願いします。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)