9月 生徒さん作品 その4 NFDコース 2017年

  台風の風がごうごうなっています。

 そんな中、ブログ更新中です。

NFDクラスのKonomiさんの作品です。
共同形態です。
P1010050Konomisan.jpg
自然を意識したナチュラルな作品になります。
このレッスンで、共同形態は2回目のKonomiさん。
 
 きれいにしあげてくれましたね。
全体的に高さは低めの作品ですが、わずかな高低差
大事ですね。
 姫アスターが可愛くて、レッスン後も作品を眺めて
写真をパシャパシャとたくさんとっていたKonomiさんです。

 NFDの試験も来年四月に新しくなるため、
講師も10月は、NFDの講師ゼミに参加してきます。

 それでは、Konomiさん、次回は、プリザのしめ縄と、
NFDのほうは初のパラレルレッスンですね。
パラレルも可愛いので、好きななってもらえたらと思いますよ。
 特別レッスンのしめ縄はもちろん!超かわいいですよ。

それでは、また次回のレッスンでお会いしましょう!

  素敵な作品に応援お願いします。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)