9月 生徒さん作品 その3 プリザーブドお正月 2017年

  皆様こんにちは!

9月に入りすっかり過ごしやすくなりましたが、
まだ多少暑い日もありますね。

 今日も素敵な生徒さん作品ご紹介しましょう!
プリザーブドの専門コースの、KTさんの作品です。
P1010009.jpg

  一足も二足も早く、お正月風の和風の
プリザのアレンジです。
 とってもかわいいですよね。
P1010019.jpg
つなげて置くとこういう感じですね、↑

バラバラに置くと、かんざしみたいでキュートです。
P1010029.jpg

 置き方ひとつで、様々な楽しみ方が
 できる作品です。
  一つは玄関、一つはリビングなど
分けて飾ることもできますね。
プリザーブド専門コースのKTさん、もともと
生花はずっとされていますので、お花のセンスも出ましたね!
  今回も素敵な作品ありがとうございました。空間の美を
意識した配置とってもうまくできましたね。

 来月はプリザーブドのしめ縄!レッスン開始です。
KTさんは、プリザーブド専門コースということで、
大き目のしめ縄をされる予定ですので私も今から楽しみ
です。
 それでは、また次のレッスンでお会いしましょう!

   素敵な作品に応援お願いします。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)