9月 生徒さん作品 その2 秋のアレンジ 中級さん 2017年

 皆様こんにちは!

暑かった8月も終わり、9月は、さわやかな日が
続きますがここ数日暑いですね。

 とはいえ、アトリエでは一足早く秋らしい作品が
出来上がっています。
 YYちゃんの作品です。
P1010071YYsan.jpg
P1010080YYchan.jpg
P1010081YYchan.jpg

   つる梅もどきや、コスモス、水引草を使って
秋の野原の風景をイメージして制作していただきました。
 とってもいいですね。

少しさびしいような秋の野原、でも、実りの秋を
迎えるそういう季節感よく表現できていますし、また、
今回のレッスンテーマである、茎の交差もよく出ています。
水引草を入れたら、「わあ、可愛い」と
にこにこ笑顔が見えましたね。

 YYちゃん、いつも一緒のYuzuちゃんがお渡しだけに
なったので、レッスンは一人でしたが頑張ってくれました。
 もう少し集中力が出るとなおいいですが、
アレンジの仕上がりがきれいなので、良しとしましょう!
 YYちゃん、次回は、キャンドルを飾るのレッスン。
可愛いものになる予定です。どうぞお楽しみに!!


素敵な作品に応援お願いします。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)