9月 生徒さん作品 その1 秋のテーブルリース 2017年

 秋の足音が近づいてきたように思います。

アトリエでも、秋のイメージの作品ができはじめています。
さっそくご紹介しましょう!

 こちらの作品は、NKさんの作品です!
P1012984NKsan.jpg
 秋らしく、木の実をたくさん使った作品です。
夏から秋への季節の変化を楽しめる
作品ですね!
そろそろ、ツルウメモドキが黄色く色づいて
作品の雰囲気もさらに秋らしくなっていることだと思います。

 きれいですね!写真ではみえにくいんですが、
リース芯は、モスでかばーされているので、森の
雰囲気がでていて本当に、とっても素敵なんです!

 NKさん、今回も丁寧に作品を制作され、出来上がり
本当に講師好みの、素敵な実りの秋をイメージさせる
完成度の高い作品を作ってくださいました。
まだ初めて数か月の生徒さんですが、
これからもどんどん素敵な作品作っていってくださいね!
期待しています!
来月は、プリザーブドのしめ縄作品です!
こちらも素敵で、10月の予約分は完売しました。
  
生徒さん受けも良好です。どうぞお楽しみに!



素敵な作品に応援お願いします。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)