8月 生徒さん作品 その10 2017年

  皆さんこんにちは!
 暑かった8月も終わり、9月になったとたん
さわやかなお天気ですね。

 昨日は、哲学の道にいっていましたが、きれいな
緑やさわやかな風に癒されました。

では、そんなさわやかな季節にぴったりのアレンジを
ご紹介しましょう。
 KSさんの作品です。
P1010068KSsan.jpg
 ヤシの葉を大胆に使った作品で、この季節に
ぴったりに仕上がっています。

 他の生徒さんは、左右非対称のアレンジに仕上げて
おられますが、KSさんは、仕上がり、シンメトリーに
仕上がりましたね。

 ヤシの葉の入れ方、角度で仕上がりのイメージが
大きく変わりますね。
 左右対象になると、クラシカルな印象になりますよ。

 FPのダリアが効いていますね。
玄関を華やかにしてくれますね。
素敵な作品をありがとうございます。


素敵な作品に応援お願いします。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)