8月 生徒さん作品 その9 2017年

 秋の気配がしますね。
さわやかな気分でブログを更新しています。

 では早速、8月のレッスン作品をご紹介しましょう!
KKさんの作品です。

P1010062KKsan.jpg
今月は2回レッスンされていますので
手がお花に慣れている感じがアレンジにも出ている気がしますよ。

 勢いがあって、しゅっと伸びたオーニソガラム
がきれいですね。全体のバランスも良いですよ。
  ボリュームを下のほうに持たせて、
段付けもきれいにできましたね。

 暑さを吹きとばすような、勢いがある作品が
できました。

 次回10月は一足早い、プリザのしめ縄レッスンですね。
どうぞお楽しみに!


素敵な作品に応援お願いします。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)