8月 生徒さん作品 その8 グリーンアレンジ 2017年

  こんにちは!

最近断捨離で、アトリエや、自宅で掃除に
精を出していますが、そのおかげで先週は生徒さんに
アトリエがすっきりしたといわれてうれしかったです。

 作るのが好きな人は片づけるのが苦手みたいですが、
私もまさにそのタイプ。
でも片づけるとすっきりしていいですね!
 では早速、生徒さんの作品をご紹介しましょう!

OAさんの作品です。
P1010058OAsan.jpg
下のほうに集めてグルーピングしたトルコキキョウ。
また、左に流れるように入ったモンステラ。
 ホガースの形にもにた、グリーンメインのアレンジレッスンです。

 グリーンの中で、水色と1輪のダリアが効いています。
ダリアはこの時期日持ちが悪いので、かれたら抜いてくださいね。

 美しい作品できましたね。
点と線を生かしてメリハリのある作品が出来上がりました。

 次回も素敵な作品期待しています。


素敵な作品に応援お願いします。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)