8月 生徒さん作品 その7 2017年

 皆さんこんにちは!

昨日今日とさわやかな天気で気分がいいですね。
アトリエでは、生徒のみなさまが元気に、楽しく
アレンジを制作してくださいました。
 4名仲良しのレッスンです。

 まずは、Sayoさんのレッスン作品です。
P1010055ISayosan.jpg

 シンピジュームを使った作品ですが
素敵にしあがりましたね!

 大きく高く生けるレッスンです。

たくさんのお花がバランスよく入りました!
とってもきれいですね!
葉っぱの角度、お花の長さとってもいいですね。

 ホテルにありそうなこの作品。
家のどこでかざりましょうか。という話になって
玄関やリビングなど、飾る場所にも話がはずみました。

 Sayoさん、めきめき腕を上げておられますよ。
 この調子で頑張ってくださいね!
次回のレッスンも楽しみにしています。


素敵な作品に応援お願いします。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)