8月 生徒さん作品 その6 お供えのお花 2017年

  お盆も終わりましたが、お供えのお花の
アレンジレッスンをKKさんが特別に制作してくださいましたよ。

 さっそくご紹介しましょう!
P1012965KKsan.jpg
じゃじゃーん。
きれいに仕上がりました!

形はトライアンギュラーですね。
以前もお供え用にと、トライアンギュラーをされていまして、
今回で2回目のトライアンギュラーです。
 
P1012961KKsan.jpg

お供えのお花というと多少地味になりがちですが、
17回忌ということもあり、色味もだして、
美しく仕上げてあります。

 KKさん今回はプライベートレッスンでしたが、
集中して生けてくださいましたので、お花もアレンジ仕上がり
本当にきれいです。

 今回枯れにくいお花を中心に選んでいますが、
法事のお坊様が来てくださるときに、きっとお仏壇も
華やかになって、ご先祖様も喜んでくださっているのでは
ないかと思います。
  KKさん、来週は、通常レッスンですね。
そちらでは、グリーンをメインにしたアレンジです。
楽しみにしています!素敵な作品
ありがとうございました。


素敵な作品に応援お願いします。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)