8月 生徒さん作品 その5 2017年 アーティフィシャルリース

  皆様今日も暑いですねえ!

そんな中レッスンは続きます!

Konomiさんの作品です!
P1012954Konomisan.jpg

 アーティフィシャルのリースです。
こちらも、アーティフィシャル作品で人気の作品になります。

 今年から始めたアーティフィシャルフラワー順調に
レッスン回数も増えてきていますよ。

 暑いこんな季節には、お手入れのいらない
こういった作品もいいですよね。
 
 Konomiちゃんあーでもない。こうでもないと今回も
まじめにしっかりとお花をいれて作品を完成させてくれました。

 昨日のお食事会の疲れもそこそこに、さすが
若いKonomiさん元気に素敵な作品を作ってくれました。
次回はまたNFD対策ですね。久々の共同形態がんばりましょう!

 素敵な作品に応援よろしくお願いします。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)