8月 生徒さん作品 その4 アジサイリース!

皆様こんにちは!
先日家の近所で大きいキノコを発見して
調べましたら、どうも、食べたら怖い毒キノコ
みたいでした。

 でも、あんなきのこが近所に生えていてびっくりです。

さてさて、アトリエでは今日も楽しく、レッスンでした。
小学生のYちゃんが可愛くきれいなアジサイのリースをギフトで
作ってくれましたよ。
P1012944YYchan.jpg

可愛くできましたね!
アウトラインが多少ギザギザしていますが、
小学生にしては、とっても上手にできています。
P1012934.jpg
 手際もよく、アトリエには、2年生の時から通ってきて
くれていますが、もう6年生。早いものです。
 ギフトになるので、ラッピングも。
Yちゃん、このくるくるリボンが大好きかつ、上手です。
P1012950.jpg
 今回も素敵な作品ありがとうございました。
小学生からこんなかわいい手作りリースを
もらったらうれしいと思います。

 今日も楽しい会話で何回も笑わせていただき、
講師もとっても楽しいレッスンでした。
次回は納涼お食事会でお会いしましょうね

 素敵な作品に応援よろしくお願いします。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)