8月 生徒さん作品 その3 南国リゾート風に 2017年

  久々に生花のレッスンですよ!

素敵な作品を制作してくださいました。
Yuzuちゃんの作品です!
 じゃじゃーん
 IMG_20170813_105246KYchan.jpg

 素敵ですよね!
小学生の作品には見えませんよね!
 Yuzuちゃん今回はプライベートレッスンになりまして、
じっくり丁寧に集中して生けてくれました。

 そのかいあって、とっても素敵なカラフルで
動きのある作品できました!!
 Yuzuちゃんは集中力がとってもある生徒さんです。

また、覚えが早くて、講師もびっくりするときがありますよ。
今回はなじみの深い、ハスの実を使っていただきまして、
東南アジアのリゾート風に生けていただきましたが、
和風のお玄関に飾られると聞いて、多少、形で和の雰囲気も
入れてみましたが、後でお母様のM様が送ってくださった
写真もとっても素敵で、講師もほっとしています。

 素敵なアレンジできましたねえ!
ぐっと茎の大きなお花をたくさん入れたので難しかったと思いますが
きれいに仕上がりました。では
次回は、テーブルリースでロマンチックに生けてもらいますよ!どうぞ
お楽しみに!

 素敵な作品に応援よろしくお願いします。
こちらをぽちっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)