8月 生徒さん作品 その2 アーティフィシャルリース!

 皆様こんにちは!

今日も朝からレッスンで、生花を扱っていたので、
私も少し元気をもらえました。

 さて、こちらは、夏に人気のアーティフィシャルの
リースレッスンの、IMさんの作品です!
 1502613414811IMsan.jpg
 こちらはまだ途中なのです!
丁寧できれいな仕上がりです。

 というのも、IMさん、手作りのフェルトの小鳥を
次のレッスンで制作されて、それを乗せられて完成なので、
とりあえず、リース部分は完成して、次回小鳥をのせて
また写真を撮るので、またもってきていただくことに。

 お家に帰られたら、ご家族の方から
「これいいやん」 と言われたとのこと!
 それを聞いて、私もうれしいです。
IMさん、次回はフェルトのレッスンですね!
 楽しみにしています!


 いつも応援ありがとうございます。
素敵な作品に、こちらを押してくださいね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)