7月 生徒さん作品 その12 季節の特別レッスン 2017年

 この夏の季節の特別レッスンは、。
プリザーブドフラワーで作る、アジサイのリース
です。

 アトリエでは、生徒さん自身にお花をチョイスしていただいて
います。
 仕上がりは、人それぞれ、生徒さんのお好みが
反映されていますよ。

 では、OAさんの作品をご紹介しましょう!
P1012919OAsan.jpg
 OAさんらしい、ラブリーな優しくて明るい
雰囲気のリースですね。

 仕上がりのアウトラインとってもきれいで、
どこから見てもまん丸で
良いですね!
 
 OAさんもいつもしあがりきれいですね。
アトリエに毎回休まず来ておられて、もともと
手先が器用な生徒さんだなと思っていましたが、
今回もきれいに仕上がっています。

 とってもいいですね。
お色はピンク系で、グラデーションで、お花の
配置はずらされましたね。

 今回皆さん、花選びに個性がきらりと
光っていて私も見ていて楽しいレッスンです。
 OAさんも次回は生花レッスン。真夏のお花も
素敵な花材がありますので、お楽しみに!


 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)