7月 生徒さん作品 その11 プリザアジサイリース 2017年

 皆様こんばんは!

 今日は自宅のカーテンを4枚洗濯しました。
気分もすっきりしますよね。

 さて、さっそく生徒さん作品のご紹介です。
可愛いプリザーブドのアジサイリースです。
 KSさんの作品です。
P1012924KSsan.jpg
 今回も仲良し4名でのレッスンでしたが、
それぞれアジサイのお好みが、重ならず個性が
でていまして、私も見ていて楽しいです。

 アジサイのリースといっても、作り方は土台から
様々ありますが、今回はラタンのリース芯を2分の1にした
ものを使用しています。
 KSさんは、お花のお色を、淡いピンクと水色で
制作されまして、夢の中のような雰囲気の作品ができましたね。
 KSさんらしい作品ができているようなきがしました。

 写真の右側が実際つるすと下になる感じの
リースですね。
 きれいに手早くできましたね。次回は、グリーンをメインの
アレンジで、生花レッスンですね。
楽しみにしています。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)