納涼お食事会のご連絡 2017年

  暑くて寝苦しいので、寝具を新しくして、
生徒のSさんおすすめの、涼しい
敷きパッドを買いましたが、これが結構快適です。
Sさんありがとうございます!

 さらに、アイスノンをバスタオルにまいて首の下、枕の上に
敷いて寝ると、クーラーなしで、快適に寝られています。

 さて、今年も通常レッスンの生徒さんと、
納涼お食事会を企画しています。

今年は、北山モノリスさんで日本庭園を見ながら
和風のコース料理をいただきます。
こうやって書いているだけでも楽しみです。


 現地集合ですので、予約時間の10分ほど前に
いらしてくださいね!

日にちと時間は、事前に皆さんに連絡している
通りです。

 場所がわからないかたは、カナート洛北あたりで集合
して、晴れたら自転車、雨ならバスで行きましょう!
 一緒に行きたい方は、講師まで直接ご連絡くださいね!

 例年通り、お花のビンゴしますので、
5X5のマスの中に、レッスンで使うお花の名前を中心に
25個書いて来てくださいね!


 上位の方には、今年も景品が当たりますよ!
今年は個室貸し切りですので、
夏の疲れを吹き飛ばすような楽しい企画を考えています。

 どうぞ、今のところ、人数は数名なら増えても大丈夫ですので、
来られそうな方は、お早い目に講師までご連絡くださいね!
 ではでは、夏は始まったばかり。ご自愛くださいませ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)