7月 生徒さん作品 その6 アジサイリース!2017年

 皆様こんにちは!
いかがお過ごしですか?

 今日もレッスンで素敵な作品できました。
その前に先日のレッスンの生徒さん作品をアップしますよ!

華やかなピンクのプリザーブド作品です。
TMさんの作品です!
P1012887TMsan.jpg
 明るい朗らかなTMさんによく似た
気分をパッと明るくしてくれるようなアジサイのリース。

 今回お花もある中から選んでいただけましたので
生徒さんの個性が光ると同時に講師もどんな作品が出来上がるのか
楽しみなレッスンでもあります。

 形もきれいですね。
プリザーブドが人気の季節になったなあと
季節を感じるレッスンとなりました

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)