7月 生徒さん作品 その2 グリーンをメインに 2017年

 さて、さて、暑い日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか?

納涼お食事会の場所も決まり、少しほっとしている
講師です。

 さて、さっそく暑さを吹き飛ばすような素敵な
作品をご紹介しましょう!
 YYちゃんの作品です!
P1012862YYchan.jpg

 いいですねえ!
すずしげで、さわやかで
夏のお花をめいいっぱい使って
 今回も、豪華な作品が出来上がりましたね!

YYちゃん、集中力がもう少し必要ですね。
 集中力は何をするにも必要ですので、そういったことも
お花を通して学んでいってくれればと思いますよ。

 それでは、次回は久々にプリザーブドをするYYちゃん。
どんな作品ができあがるか、講師も
楽しみにしています。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)