7月 生徒さん作品その1「 ホリゾンタル 2017

  祇園祭の山鉾巡行も終わり、夏が
始まった感のある京都ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 久々の更新となりました。
さっそく生徒さんの作品のご紹介を!
NKさんの作品です。
P1012856NKsan.jpg
 ホリゾンタルですね。

日持ちのするお花で、華やかに!
きれいに仕上げてくださいましたね

鶏頭以外は割と長く楽しめたのではないかと思います。
講師もお花の余りをお家でめでていますが、
白いマムと、なでしこはまだ元気です。
12日目!持ってます!なでしこは残り1本でだいぶ
枯れかけですけど、ピンポンマムはまだ
数日は楽しめそうです。

 NKさん、今回で3回目のレッスンでしたが、
もともと、お花がお好きな方なので、楽しくレッスンが
進みましたね。今回も1本1本丁寧に入れてくださいました。

 次回はプリザーブドのアジサイリースです!
どうぞお楽しみに!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)