6月 生徒さん作品 その16 2017 プリザーブドコース!

 新しい、プリザーブドのバラが届いたので、
さっそくそれを使用してレッスンしてくださったのは、
KTさんです。

 プリザーブド専門コースの生徒さんです。
P1012810KTsan.jpg

今回は、綿を入れる以外の、開花の仕方の
1つをレッスンに取り入れていただきました。

P1012809KTsan.jpg

開花をすると、一回り大きく使用できますし、
何かと使える技ですので、KTさんも、楽しみながら
開花を練習されていました。
  うまくできましたね!

P1012805KTsan.jpg
この新しいバラは、開花すると黄色い部分が多く見えて
黄色寄りのお色に変わるところも面白いですね。

淵のピンクが可愛いバラです。

 こちらは、お友達へのプレゼントにされるとのことでした。
ラッピングもしてさらに素敵に仕上がりました! 
KTさん、次は、コサージレッスンですね。
 楽しみにしています。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)