6月 生徒さん作品その15 トライアンギュラー!

 生徒さん作品、どしどしUPしていきたい
ところです!
 
 梅雨なので、ムシムシじめじめが続きますが
いかがお過ごしですか?
 昨日は台風でしたが、雨のおかげで多少今日は
涼しい気がします。
では、そんな天気とは対照的に、
さわやかな気分にさせてくれる作品です!
 Konomiさんの作品です。
P1012776YKsan.jpg
 パンパかぱーん

涼やかにできましたね!
試験対策レッスンの、トライアンギュラーですね。
今回タマシダが入荷しなかったので、違うグリーンで代用中。

 アウトライン難しかったと思いますが、
きれいにできましたね。
 まだ2回目なのに、本当に前回のレッスン内容を
頭に入れてこられるので関心いたしますよ。
一緒にレッスンされていた、SHさんが、Konomiちゃんが
発する言葉から賢そう。なんてほめておられましたよ。
 
 講師なんてわりとなんでも、
すぐに忘れちゃうので、見習いますね!
ではでは、次回のレッスンKonomiさんは
アーティフィシャル!枠組みの作品ですね。楽しみにしています。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)