6月 生徒さん作品 その14 ミニ花束

  皆様こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

さて、7月に入りましたが、6月のレッスン作品
ご紹介したい作品まだたくさーんありますので
お付き合いくださいませ。

 まずは!TAさんのミニ花束作品です!
お友達のご出産が重なり、お祝いに2つ
ミニ花束を制作されました(^◇^)
P1012766TAsan.jpg
アレンジに見えるのは、
立てるために、ラッピングしてから花器に
スポッと入れているためですよ。
P1012768TAsan.jpg

2つ並べるとこんな風。久々の
花束レッスンでしたが、ミニサイズを2回するので
良い練習にもなり一石二鳥でしたね。
 きれいにできました!
P1012769TAsan.jpg
 ラッピングも考えて楽しくレッスン終了!
お友達も喜んでくださったみたいでうれしい限りです。
母の日意識してカーネを入れて、バラより花もちの
良いトルコキキョウの上品なお色の八重咲を
入れまして、この先の人生の金運も狙い黄色も
入れましたー!
 ではでは、TAさん、今回も素敵な作品ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)