6月 生徒さん作品 その13 アーティフィシャルバッグ 2017

 
まだまだアップしたい生徒さん作品がたくさんありますが
なるべく早くアップするよう努力しています。
まだの生徒さんもうしばらくお待ちくださいね!

さて、母の日レッスンで人気のあった
こちらの作品も、季節によって多少花材を変えまして
今回は、ローズヒップを使ってもらっています。

 Sayoさんの作品をさっそくご紹介しましょう!

一緒にレッスンされている方のなかでは、一番
新しい生徒さんになりますが、仕上がりとってもいいですよ。
P1012762Sayosan.jpg
ベリーがとってもたくさんついているように見えて
花材がたくさんあるように見えますね。
花材を効果的に
使っておられます。

手前に出ている、ローズヒップ2つがピカピカと
光っていてきれいですね。

 今回中級さんと一緒ですので、
多少難しいところもあったかもしれませんが、
仕上がりとてもいいですね。

 Sayoさんも次回はアジサイリースですね。
こちらも長く楽しめますので、どうぞお楽しみに!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)