6月 生徒さん作品 その12 木の実のバッグ 2017年

  6月もレッスンで、せっせと生徒さんが
素敵な作品を作っていってくださっています。

 OAさんの作品をご紹介したいと思います。
アーティフィシャルの木の実のバッグです。
P1012760OASAN.jpg
毎回4名様でわいわいとにぎやかな
レッスンタイムですが、集中すると、皆さん無言になる
時間が毎回あります。

 心地よい、無言の時間と楽しいおしゃべりタイム。
メリハリあっていいですね。
OAさんも、きれいに仕上がっています!

 思っていたより難しかったと皆さんおっしゃっていました。
そうですね。土台が時間がかかるものは、お花を入れるまでに
半分ぐらいの時間と労力を使いますね。
 でも、おかげで、長く楽しめる、素敵な可愛い
バッグができましたねえ!
 
OAさんも次回は、プリザのアジサイリースですね!
素敵な作品期待しています!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)