6月 生徒さん作品 その10 アーティフィシャルバッグ 2017

 皆様こんにちは!

いかがお過ごしですか?
お庭でピーマンが育っていてご機嫌で過ごしております。

さて、生徒さんが素敵なアーティフィシャル作品を制作してください
ましたので、ご紹介しまーす
KKさんの作品です。
P1012753KKsan.jpg
とっても素敵に仕上がりましたね!

 横から出た葉っぱ、たっぷりのベリー
この季節にぴったりな作品です。
 生花もそろそろ、花もちが心配になる季節ですが
こちらですと、プレゼントにも気をもみませんね。

 また、作った時の形がそのまま長く楽しめるので
それも楽しいですね。
KKさん、今回もじっくり、最後まで集中して
素敵な作品を仕上げてくださいました。
バッグの全体の形とってもいいですね。バランスもGOODです!

次回はプリザーブドのアジサイのレッスンです!
お楽しみに!


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)