6月 生徒さん作品 その9 プードルわんわんわん 2017

 パイレーツオブカリビアンの最新作が
7月からロードショーですね。
今から楽しみにしています。

 さて、プードル作品3つ目をご紹介しましょう!

KMさんの作品です。
P1012752KMsan.jpg
 周りのお花を大きめに長めに
使われたKMさん。芍薬がドドーンと存在感
だしていますね。リボンは、芍薬と同じあわいピンクを
選んでおられます。

 もこもこしたお顔が可愛い、味のある
ワンちゃんにしあがりましたね。
今回も3名様のレッスン。
ワンちゃんのお顔が3名とも違っていて、
どのお顔もそれぞれ個性があり可愛く、膝の痛みを忘れて
思わずにこにこしてしまう今回のレッスンでした。
SPかーねでも作れるのでお家でも是非トライしてみてくださいね。

 次回はプリザーブドのアジサイのレッスン。
お花の色も選べる予定にしていますので、
またここでもそれぞれ個性が出るかなと楽しみにしています。
次回のレッスンお待ちしています!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)