6月 生徒さん作品 その8 プードルわんわん

  火曜日から足を痛めて、生徒さんには
ご迷惑をかけながら助けていただきながら
レッスンが進んでいます。
 皆様ご協力ありがとうございます。

生花のプードルのレッスン作品です。
SKさんの作品です。
P1012748SKsan.jpg

 こちらのワンちゃんも可愛くできました!
優しそうな、雰囲気の表情は、SKさんにも似ていて
やはり作り手に似るものですね!

 今回リボンは各自選ばれています。
SKさんは、薄紫のリボン。
 このわんちゃんは、女の子って感じが
しますね。

カーネーションは、比較的花もちがいいので、
使いやすい花材ですが、折れやすいのでそこだけは
気を使いますね。
 SKさん、仕上がりこの通り!きれいにできました!

 次回のプリザーブドのアジサイレッスンも
楽しみにしています!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)