6月 生徒さん作品 その6 父の日2017年

  レッスン続きで、忙しく過ごしています。

アップできていない生徒さん作品がたくさん。汗
 来週中には全部できるかな?と焦っています。

では、KYuzuちゃんの作品をご紹介します。
今回自由に生けてもらう作品でしたが、花器も
好きなものをご持参いただきました。

P1012742KYuzuchan.jpg

 細めの花器をもってきたゆずちゃん。

もりもりのお花がたくさんでした。

すっきり、と生けたい感じの花器ですが、
できる限りお花は入れたいと、すっきりとかつ
華やかにできました。

お父様もお喜びだったかと思います。

今回も、いろいろな話をしてくれた小学生コンビ。
二人の話に、もう1名の生徒さんと講師は思わず笑うことも
多く、楽しいレッスンとなりました。
 次回のレッスンも楽しみにしています

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)