6月 生徒さん作品 その5 父の日レッスン 中級さん

  父の日は、母の日と比べるとのんきなものです。

とはいえ、YYちゃん、お父様を思って素敵な
作品を作ってくれましたよ。
  お父さんに大好きですって書くのは
どうかと悩んでいた小学生二人。恥ずかしい
気分が先立つお年頃みたいですが、言われたら
うれしいと思うよと答える講師でした。
P1012740YYchan.jpg
 中級さんに入って、初めて、YYちゃんは
自分の力で、お花を入れてくれましたよ。、

 シマフトイの入れ具合や大まかな形は講師が
指示しましたが、頑張って個性を生かしていけてくれました。

 主役級のお花が盛りだくさんのアレンジで
豪華に仕上げていただきました。

八重のヒマワリと、ユリの作品。豪華にのびのび出来上がりました。
次回も楽しいお話と、素敵な作品楽しみにしています。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)