6月 生徒さん作品 その4 父の日アレンジ

 皆様こんにちは!

山登りのあと、靴が合わず膝が痛くなり、
生徒の皆様に気を使っていただきながら
今週のレッスンを何とかこなしていますが、今日は
大分よくなりました。

YKさんの作品です。
 P1012737YKsan.jpg

 お父様のためにと、今回初めてレッスンに
来てくださいました。

 しずしずと生けておられましたが、
出来上がりはこの通り、素敵に形よくしあがりました。

 遠くからいらしてくださいましたので、
なるべく持ち帰りしやすいサイズにしたいとのことで
グラジオラスも短めに今回使用しています。

 お父様も喜ばれたことかと思います。
暑い中お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)