6月 生徒さん作品2 アーティフィシャル額縁 2017年

 みなさまこんにちは!
暑い日ですね。今朝からアトリエで
切り花販売中です。明日までですが、お花
レッスンでも使うのでだいぶ売れてしまいました。

 お買い上げくださった皆様ありがとうございます。

さて、さっそくですが、生徒さん作品のご紹介です。
Yさんの作品です。久々のレッスンでしたが、
とってもきれいに仕上がっていますね。
P1012699Ysan.jpg

 Yさんは、お花心がある方なのですが、
今回もお花選びからかなりしっかりと
決めていかれました。

 黄色が明るい気持ちにさせてくれる
ロマンティックかつ、モダンな作品ができました。

 アーティフィシャルなのですが、
本物と見間違えるぐらい、リアルな
アーティフィシャルフラワー。
この夏から
ローズマリーフラワーアトリエでは、アーティフィシャル
のレッスンも始まり、すでに、好評を得ている
コサージュやトピアリーバッグなど、たくさんの
作品が作れます。
 また、ディプロマコースも新設したので、
どうぞ、ご質問があればお問合せくださいね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)